河北新報ONLINE



 


ご意見・お問い合わせ

お問い合わせの前に

お問い合わせの前に、よくあるご質問をまとめたデジタル紙面Q&Aもぜひご覧ください。

特によくあるご質問

デジタル紙面が見られません。

デジタル紙面のご登録はすべて完了していますか?

デジタル紙面をご覧いただくためには、河北新報パスポートの新規会員登録と、デジタル紙面サービス契約の2種類のご登録が必要です。すべてのご登録が完了している場合、ログイン後、サービス契約画面に「登録済み」と表示されます。

会員情報はご購読内容と一致していますか?

デジタル紙面にご登録いただいた住所で新聞購読の確認がとれない場合、デジタル紙面のサービス契約を解除させていただく場合がございます。
デジタル紙面TOPページからログイン後、会員情報ページにて河北新報をご購読いただいている情報と、住所や新聞購読者名などの登録情報が合っているかご確認ください。
お引越しなどでご購読の住所が変更になった場合、デジタル紙面にご登録いただいている住所の変更をお願いいたします。ログイン後、「各種登録情報の変更」ボタンより変更してください。

重複登録になっていませんか?

新聞のご購読1部に付き、デジタル紙面「サービス契約」のご登録は1件までとなっております。後から登録された会員様のサービス契約は解除されてしまいます。
ご家族の方がすでにご登録されている場合、同居のご家族間では、登録メールアドレス(ログインID)とパスワードを共用してご利用ください。

法人契約ではありませんか?

新聞のご購読が法人契約の場合はサービス対象外となっており、お申し込みいただけません。

スマートフォンやタブレットで見ることができません。

スマートフォンやタブレットでご覧になりたい場合、会員登録・サービス契約後、専用アプリをインストールしてご覧ください。

ログインに使うメールアドレスを変更したいです。

デジタル紙面TOPページからログイン後、会員情報画面の「メールアドレス変更」ボタンより変更してください。

パスワードを忘れてしまいました。

パスワードをお忘れの場合は、パスワード再発行から再発行をお願いします。

新聞の定期購読を中止していて再開しましたが、デジタル紙面が読めません。

以下の「メールでお問い合わせ」ボタンより、ご購読者名、ご住所、電話番号、メールアドレス(ID)の情報をご記入のうえ、メールにてお問い合わせをお願いいたします。お問い合わせいただいた内容でご購読の確認がとれましたら、デジタル紙面が閲覧できるようになります。

メールでお問い合わせ

お問い合わせのメールには、お分かりの範囲で以下の内容の記載をお願いいたします。

お問い合わせメールの記載内容

  1. お名前
  2. お使いの端末の種類 パソコン(Windows、Mac)、タブレット・スマートフォン(iPhone、iPad、Android)など
  3. 【デジタル紙面にご登録済みの場合】ご登録いただいたお名前、電話番号、メールアドレス(ID)
    ※ご登録いただいたメールアドレス(ID)が不明な場合は、ご住所も記載ください。
  4. お問い合わせ内容(エラーの内容など、できるだけ詳細にご記入ください)
※回答のメールを受信するために、「po.kahoku.co.jp」のドメインを受信できるように設定してください。
個人情報の保護についてはこちら
お電話でお問い合わせ

河北新報デジタル紙面 お客さまサポート窓口

電話:022-302-3709(受付時間は10時~17時、土日祝および年末年始を除きます)

※お問い合わせ内容によっては、お答えできかねる場合もございます。ご了承ください。